BLOG

日常。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 新年のご挨拶

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2020年は新型コロナウイルス感染症の影響により、
外出や移動の制限、「新しい生活様式」への適応が求められ、
私たちの行動様式は一変しました。
一方で、ビジネスにおいてはオンラインでの働き方など
リモートワークが急速に進んだ一年でもありました。

予断を許さない状況が続いており、一日も早い収束を願うところではありますが、
不確実なウィズコロナの時勢を力強く生き抜くため、
本年も一層飛躍できるよう努めてまいりますので、
引き続きご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

令和三年 元旦
ダブデザイン
代表 三浦 孝一


2021年よりずっとやりたかったプライベートブランドを立ち上げました。
ご興味ある方はオンラインショップの方を覗いてみてください。
現在多方面のスポーツ選手やアーティストへのスポンサードアプローチを広げております。ぜひご注目ください。

-DUB RIM-
進化していく世の中で古き良きバスケットボールのカルチャーをバランスよく表現することを考え、NEXTとKEEPを指針にその時代を生きた年代ならではのアプローチで80~90年代のインパクトある世界観を強く表現していくために立ち上がったブランドです。
バスケットボールに限らず、さまざまな分野とのコラボレーションを確立していく中で新しく創造的な表現をもたらすアイテムを作っていきます。

商品のご購入は
DUB DESIGN ONLINE|ダブデザイン公式通販からどうぞ!

関連記事

LIST

サイト内検索

キャラクターデザイン事例