BLOG

日常。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. マスクの数量限定販売について

マスクの数量限定販売について

【マスクの数量限定販売について】

新型コロナウィルスによる被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

只今、ダブデザインでは皆様の感染防止の一助となるべく
提携する卸業者様の協力のもと総力をあげてマスクの供給を行っておりますが、
刻々と変化する感染状況により、マスクの販売に影響が発生しております。

しかしながらダブデザインはこの状況を何としてものりきるべく
出来る限り多くのお客様にマスクの供給・販売を継続すべく、全力を尽くす所存です。

お客様におかれましては、数量・回数限定でのマスク販売となりご迷惑をお掛け致しますが
お1人でも多くのお客様にお届けする為とご理解を頂き、以下の販売方法についてご了承下さい。

公式通販サイトはこちらから
    
・販売日時については不定期の為、お問い合わせを頂いてもお答えすることができません。
・販売方法について、お問い合わせを頂いてもお答えすることができません。
・お支払いが完了したご注文順に限定数量が減ります為、カートに入れられてからお支払いまでの間に
 他のお客様のご注文により完売となりますと、在庫切れとなりお買上頂く事ができなくなります。
・お買上前の数量限定マスクが入ったカート情報は、完売時もしくは 0 時時点で削除させて頂きます。
・新生活需要の高まりにより配送手配が増え、運送便手配が難しい状況の際は、通常とは違う配送方法でお届けする場合があります。

関連記事

LIST

サイト内検索

キャラクターデザイン事例