BLOG

日常。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 創立10周年を迎えました

創立10周年を迎えました

2020年5月1日を迎え、ダブデザインは10年という節目を迎えることができました。
ご挨拶が遅くなりましたがこれもひとえに地域の皆様、お取引先各位、ご協力者の方々のご指導・ご支援の賜物と厚く感謝いたしております。

一軒家6畳の部屋、コンテナハウスと移動し、今は自社店舗を建設し、1Fには念願であったアパレルショップを開業、10年はハッキリ申しましてあっと言う間でした。

ダブデザインはデザインを基盤として地域社会とつながってきました。
デザインという仕事は、なんだか定義しづらい仕事です。
自分のやっていることはデザインなのかと問われればもしかしたらそれにとどまらない事なのかもしれません。
もしくはデザインと呼ぶには程遠いもっと違う何かなのかもしれません。

ただ、なぜやるか?そこには明確な理由があります。
『面白過ぎるから。』

ものすごいスピードで変わりゆく世の中に変化しながら対応することで、これからも自分の役割すら変化させながら皆様に必要とされる存在であり続けたいと日々思っています。
今後も地域の皆様とデザインという仕事を通じてもっと密接にそして、さらに結果を残せる動きをしていけたらと思っています。

これからも変わらぬごお引き立てを賜りますよう心よりお願いし、10周年のお礼とご挨拶を申し上げる次第です。
とりとめもないご挨拶となりましたが、何卒ご容赦ください。

今後ともダブデザインをよろしくお願い申し上げます。

2020年6月6日

代表 三浦孝一

関連記事

LIST

サイト内検索

キャラクターデザイン事例