BLOG

日常。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ

日頃より、ダブデザインをご利用いただき誠にありがとうございます。

当方では、新型コロナウイルス感染症について感染拡大防止の取り組みがなされる中、この状況を重く受け止め、以下の期間1Fにて運営しております服飾店舗及び直接対面での打ち合わせ・商品の受け渡し等を一時休業させていただきます。

■ 店舗休業期間:4/6~4/19までの2週間

尚、デザインのご依頼・その他製作依頼に関しましてはお電話、メール、各種SNSメッセージなどで随時受け付けております。

■ 受付時間:午前10時~午後6時迄

打ち合わせ等はメールやLINE、各種SNS、ZOOMなどを利用する事で今までと変わらずスピーディで効率的な対応を実現いたします。

商品の受け渡し、お支払い等も極力は宅配便、コンビニ支払いや電子決済を利用し、直接接触のない方法に切り替えさせていただきます。
決済方法も多数ご準備しておりますので今までと変わらずお客様のご都合に合わせた決済が可能です。

史上稀に見るケースに、日本国政府は後手後手ながら、現状のベストを尽くしているかもかもしれません。
しかし、未曾有のアウトブレイクに対応するに充分な組織、体制で立ち向かえているかと言えば、感染者の増加、致死率の増加このままでは医療崩壊も目前だという事は素人目にも間違いないと言わざるを得ません。

いち早い事態の収束を願うとともに、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ダブデザイン 代表 三浦孝一

各種ご依頼はお手数ですが以下よりお願いいたします。

関連記事

LIST

サイト内検索

キャラクターデザイン事例